> > そのかわり残り330日は無休でな(;´Д`) > 6.5年以上勤続すれば法定で20日の有休休暇が付与されるはずなんだ > 各月の勤務日ってだいたい21日とか22日だろ? > 法的にはほぼ1ヶ月休めるだけの権利はみんなあるんだよ?不思議だよ うちは総務のおばちゃんが計算できないお陰で有休残ってるのに欠勤扱い(;´Д`) 辞めてやったよクソが 参考:2011/05/07(土)21時01分03秒