>  2011/05/07 (土) 21:08:14        [qwerty]
> > そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`)
> > いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに
> 言われてみればそうだな
> つか後ろのほっこりポスターが気になる(;´Д`)アップで見たい

新シングルのだな

参考:2011/05/07(土)21時07分44秒