> > そういえば放送中アニメの楽曲流すのって珍しいな(;´Д`) > > いつもはそのアニメ放映が終わった頃なのに > 言われてみればそうだな > つか後ろのほっこりポスターが気になる(;´Д`)アップで見たい 新シングルのだな 参考:2011/05/07(土)21時07分44秒