>  2011/05/07 (土) 21:08:31        [qwerty]
> > いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ
> こういう映像で見てるのと違って
> その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは
> 何もわからないだろうからなあ(;´Д`)

とりあえず高いところに行く
ベストは尽くす
くらいの判断ができればそれでよいかと

参考:2011/05/07(土)21時07分37秒