> > いゃぁこんなTUNAMI来たら終りっすゎ(;´Д`)高台あっても間に合わんっしょ > こういう映像で見てるのと違って > その場にいたらここはダメでここなら大丈夫ってのは > 何もわからないだろうからなあ(;´Д`) とりあえず高いところに行く ベストは尽くす くらいの判断ができればそれでよいかと 参考:2011/05/07(土)21時07分37秒