>  2011/05/07 (土) 21:08:57        [qwerty]
> この子、竹達さんとおなじくらいかわいいな(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3194096.html

なにものよ?(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時04分17秒