>  2011/05/07 (土) 21:09:27        [qwerty]
> 津波はヤバイな(;´Д`)船の様子なんか見に行ってる場合じゃねえ

船は陸に乗り上げるしな(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時08分59秒