>  2011/05/07 (土) 21:09:32        [qwerty]
> > なぜオッサンは人を不快にさせる音を発し続けるのだろう(;´Д`)
> くしゃみとかな(;´Д`)

むっかーし通学時のバスで鼻すするズルズルッて音を延々出してるオッサンがいた
顔みたら真っ赤な豚っ鼻だったんだが蓄膿とかそんなのなのだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/07(土)21時07分17秒