>  2011/05/20 (金) 21:28:50        [qwerty]
> > 鞄に出そうかとか考えるよね(;´Д`)
> 本当の本当に我慢できなくて漏らしたことって何度ある?(個室に入れてなくてもトイレまでは間に合ってるのは不可)
> 俺は人生で一度だけ(;´Д`)歩きながら排便晒した

帰りに冷えたコーラ飲みながら歩いてたら
家まで後100mのところで急にお腹が下りまくって足でお尻を閉じながら歩いたが努力も空しく漏らしたよ

参考:2011/05/20(金)21時23分59秒