>  2011/05/20 (金) 21:36:48        [qwerty]
> > ほむらちゃんしか描いちゃダメ
> まどかも描きたいんだい!

じゃあ特別にまどかとほむら両方なら描いてもいい

参考:2011/05/20(金)21時36分09秒