>  2011/05/22 (日) 18:41:02        [qwerty]
> ウィザードリィオンライン
> PS3版モンハン3
> ダークソウル
> アーマードコア5
> ちょっと生きる楽しみが増えた(;´Д`)

PS3版のモンハンっつうのがちょっと疑問なんだよな
中身まったくPSPのと一緒なら今更出す意味ってなんだろう
同時発売ならともかく

参考:2011/05/22(日)18時30分53秒