2011/05/22 (日) 18:42:27        [qwerty]
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HJE150

イヤホンがなくなったので880円のを買ってみたけど
やっぱりそれなりだなぁ(;´Д`)音がこもるし低いところも高いところも
全然聞こえないや(;´Д`)