http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HJE150 イヤホンがなくなったので880円のを買ってみたけど やっぱりそれなりだなぁ(;´Д`)音がこもるし低いところも高いところも 全然聞こえないや(;´Д`)