>  2011/05/22 (日) 18:42:58        [qwerty]
> > ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`)
> > 武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど
> なんで火薬爆発タイプの武器がいつまでたっても出てこないの?

銃器が多数登場するRPGだってあるんだぜ

参考:2011/05/22(日)18時39分35秒