> > ほとんどのRPGの呪文ってなんで使用制限あんの?(;´Д`) > > 武器振り回すんも疲れて使用制限あると思うんやけど > なんで火薬爆発タイプの武器がいつまでたっても出てこないの? 銃器が多数登場するRPGだってあるんだぜ 参考:2011/05/22(日)18時39分35秒