>  2011/05/22 (日) 18:43:21        [qwerty]
> > MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`)
> > エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ
> MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく

MGSファンなら驚愕の事実が判明して
しかも号泣できるのに
はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時40分54秒