> > MGS4もコアユーザー以外はどこが面白のかサッパリだったと思う(;´Д`) > > エンディングのデモが一時間あるゲームとしての方が有名だ > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく MGSファンなら驚愕の事実が判明して しかも号泣できるのに はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)18時40分54秒