>
2011/05/22 (日) 18:44:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > エゥーゴは連邦じゃない > エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`) 労働組合みたいなもの?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時44分08秒