>  2011/05/22 (日) 18:44:51        [qwerty]
> > エゥーゴは連邦じゃない
> エゥーゴってどうなるんだっけ?(;´Д`)

労働組合みたいなもの?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時44分08秒