>  2011/05/22 (日) 18:45:14        [qwerty]
> > MGS4は純粋にメタルギアシリーズのファンディスクだった(;´Д`)それ以上でもそれ以下でもなく
> MGSファンなら驚愕の事実が判明して
> しかも号泣できるのに
> はじめてやった人が居たら可哀想(;´Д`)

やっぱ続き物は途中からやったらダメだな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分21秒