> 飲み会でカネ集めても足りなくて、 > 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」 > という野郎がうざい(;´Д`) > もう3回目 ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない 参考:2011/05/22(日)18時46分30秒