>  2011/05/22 (日) 18:47:17        [qwerty]
> 飲み会でカネ集めても足りなくて、
> 怪しい奴を問い詰めたら「払ってないっすよ(´ー`)ヘラッ」
> という野郎がうざい(;´Д`)
> もう3回目

ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない

参考:2011/05/22(日)18時46分30秒