>  2011/05/22 (日) 18:47:26        [qwerty]
> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな
> 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)

ランバラルに会ったらどうしよう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時46分21秒