>  投稿者:ルルーシュ 2011/05/22 (日) 18:47:50        [qwerty]
> > オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`)
> > それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」
> > とか思わせたりしてメッチャ熱そう
> http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s
> これがオペ視点な(;´Д`)

きたよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時43分14秒