> > オンラインでオペレーターモードがあるの?(;´Д`) > > それ「もしかしてコイツ嘘吐いてるんじゃないか?」 > > とか思わせたりしてメッチャ熱そう > http://www.youtube.com/watch?v=JCYJIF9dy1Y&feature=player_detailpage#t=43s > これがオペ視点な(;´Д`) きたよ(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)18時43分14秒