> > しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに > > 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`) > 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに > つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`) そういやライジングってどうなったの 参考:2011/05/22(日)18時47分46秒