>  2011/05/22 (日) 18:48:23        [qwerty]
> > しかしMGS3からこっちビッグボスの掘り下げがハンパじゃないのに
> > 未だにMG1やMG2のリメイクはしないのな(;´Д`)
> 多分コジマプロの新人にMGSゼロとして作らせたい魂胆なのに
> つい口出ししちゃうから企画が通らないんじゃないかな?(;´Д`)

そういやライジングってどうなったの

参考:2011/05/22(日)18時47分46秒