>  2011/05/22 (日) 18:49:35        [qwerty]
> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)

まて、ナベキンかもしれんぞ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時48分32秒