> > 偶然乗ったロボに登録されて自分しか操縦できなくなって嫌々パイロットに就職することになったらどうしよう(;´Д`)困ったな > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`) 『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに 「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」 とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに 参考:2011/05/22(日)18時46分21秒