>  2011/05/22 (日) 18:49:51        [qwerty]
> > つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ
> > それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの?
> http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html
> ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで

どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない

参考:2011/05/22(日)18時46分57秒