> > つーかPS3でモンハン出るの?(;´Д`)ショウキ > > それとポータブル3じゃなくて3(トライ)の方じゃないの? > http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html > ポータブルのHDバージョンって言うんだからどっちだよ!って感じで どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない 参考:2011/05/22(日)18時46分57秒