> > ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない > 同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`) > 次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」 > とか言って恥をかかせてやる 貴殿のそういうお人好しなところが舐められるんだなと納得した(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)18時49分19秒