>  2011/05/22 (日) 18:49:55        [qwerty]
> > ウザいというか(;´Д`)そういう奴は次から呼ばない
> 同期会とか先輩主催の歓迎会だから呼んだ(;´Д`)
> 次からは「あー○○が出せないそうなので皆さん300円追加おねがいしまーす」
> とか言って恥をかかせてやる

貴殿のそういうお人好しなところが舐められるんだなと納得した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時49分19秒