>  2011/05/22 (日) 18:55:30        [qwerty]
> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった

あれ波が粗すぎるよな
設定が良いに越したことはないけど
結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)18時50分59秒