> > こうだな > あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`) > それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに > 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな? 年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし 参考:2011/05/22(日)18時53分03秒