>  2011/05/22 (日) 18:55:33        [qwerty]
> > こうだな
> あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?

年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし

参考:2011/05/22(日)18時53分03秒