> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`) > 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`) ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし 参考:2011/05/22(日)18時56分02秒