>  2011/05/22 (日) 18:56:31        [qwerty]
> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)

ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし

参考:2011/05/22(日)18時56分02秒