> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`) > 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`) 大佐はヘタレじゃない!! 参考:2011/05/22(日)18時57分21秒