>  2011/05/22 (日) 18:57:47        [qwerty]
> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)

大佐はヘタレじゃない!!

参考:2011/05/22(日)18時57分21秒