> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`) > ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`) ガスだもんな(;´Д`)おならプーだ 参考:2011/05/22(日)18時55分15秒