>  2011/05/22 (日) 19:02:00        [qwerty]
> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`)

ガスだもんな(;´Д`)おならプーだ

参考:2011/05/22(日)18時55分15秒