>  2011/05/22 (日) 19:02:26        [qwerty]
> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ

ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
有視界戦闘を余儀なくされてたのに
後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分14秒