> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`) > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで 有視界戦闘を余儀なくされてたのに 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)19時01分14秒