>  2011/05/22 (日) 19:02:50        [qwerty]
> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ジムをズゴォーンってやった時格好良かったじゃん(;´Д`)

ガンダムにはボコボコにされてたよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時01分48秒