>  2011/05/22 (日) 19:04:31        [qwerty]
> > ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> > 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> > 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)
> そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)

デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時03分33秒