> > ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで > > 有視界戦闘を余儀なくされてたのに > > 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`) > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`) デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)19時03分33秒