>  2011/05/22 (日) 19:05:59        [qwerty]
> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
> デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
> 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)

ライジングもシャイニングと同じ金型使ってるしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時04分31秒