> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`) > デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて > 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`) ライジングもシャイニングと同じ金型使ってるしな(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)19時04分31秒