>  2011/05/22 (日) 19:23:08        [qwerty]
> > 風俗なんていって馬鹿らしくならないか?(;´Д`)
> 行った後はかなり(;´Д`)
> 行く前は楽しみでしょうがない

わかる
初風俗は心臓がバクバクして楽しむどころじゃなかったけど
今は3ヶ月に1回行ってるけど毎回子どものころの遠足前みたいにウキウキしてる(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時21分10秒