>  2011/05/22 (日) 19:23:09        [qwerty]
> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか

もうかなり前に(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時22分25秒