>
2011/05/22 (日) 19:23:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 10年後も日本があったらストリートファイターのパチンコとか出てたりするんじゃないだろうか もうかなり前に(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時22分25秒