> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう > WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選 それ聞いたことあるけど 宝くじの抽選を馬にやらせてるだけな気がする(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)19時23分21秒