>  2011/05/22 (日) 19:25:42        [qwerty]
> > 競馬ってキャリーオーバーあるのか(;´Д`)どんどん増えて行きそう
> WIN5はいわゆるTOTO BIGと同じ(;´Д`)競馬の結果を利用したコンピューターランダム番号抽選

いやいや
自分で馬選べるって
ランダムもできるってだけで

参考:2011/05/22(日)19時23分21秒