>  2011/05/22 (日) 19:30:12        [qwerty]
> > CR福島原発とかもでるんだろうか(;´Д`)
> 収益の一部は復興資金に充てられます(;´Д`)

北朝鮮のな

参考:2011/05/22(日)19時29分51秒