>  2011/05/22 (日) 19:30:17        [qwerty]
> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> 味噌汁が120円もするのな
> 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)

全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時27分18秒