> 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが > 味噌汁が120円もするのな > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`) 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)19時27分18秒