>  2011/05/22 (日) 19:31:10        [qwerty]
> > 始めてのソープなら角海老がいいよ(;´Д`)
> > アソコは騙さん
> 10万円くらい出して高級ソープいきたいんだけど
> そういうのでだまさないところはない?(;´Д`)

そんな高いとこ行った事無い(ノД`、)

参考:2011/05/22(日)19時30分08秒