>  2011/05/22 (日) 19:34:38        [qwerty]
> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが
> > 味噌汁が120円もするのな
> > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`)
> 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`)

これはどういう意味なんだ?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時30分17秒