> > 5年ぶりに吉野家に行ってみたんだが > > 味噌汁が120円もするのな > > 松屋だと単品で60円だが120円の味なんだろうか?(;´Д`) > 全く外食しないのだがもう一つパン買って煮出したお茶だな(;´Д`) これはどういう意味なんだ?(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)19時30分17秒