>  2011/05/22 (日) 19:38:06        [qwerty]
> > 甘エビって(;´Д`)甘い?
> 甘い(;´Д`)甘い奴はかなり甘い

砂糖でもかけてるの?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時36分56秒