>  2011/05/22 (日) 19:39:58        [qwerty]
> > ちょっとー男子ー(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/9/6/96b6f3d3.jpg
> http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/7/c/7c9ab52f.jpg

こいつはもうちょっと笑顔の写真はないのかよ

参考:2011/05/22(日)19時36分54秒