>  2011/05/22 (日) 19:48:03        [qwerty]
> > 藤田さん自身は唄上手いの?(;´Д`)曲とか出さないのかな
> そういえば聞いたことがないな(;´Д`)

シングル出してるよ
自分のラジオでよく流してた

参考:2011/05/22(日)19時45分08秒