>
2011/05/22 (日) 19:52:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 僕が小学生のころの給食はパンばっかりだったんだけど何で?(;´Д`) 校長先生がパン屋に脅されていた
参考:2011/05/22(日)19時51分04秒