> > でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`) > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`) 楽しくなかったな 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png 参考:2011/05/22(日)19時54分02秒