>  2011/05/22 (日) 19:55:07        [qwerty]
> > でも始めるとすごい速度で一日中やっているイメージがある(;´Д`)
> 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)

楽しくなかったな
裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png

参考:2011/05/22(日)19時54分02秒