> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`) http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな 参考:2011/05/22(日)19時55分40秒