>  2011/05/22 (日) 19:57:18        [qwerty]
> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)

http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな

参考:2011/05/22(日)19時55分40秒