>  2011/05/22 (日) 20:06:19        [qwerty]
> > 晩飯食わないとやせるよ
> > マジレス(゚Д゚)
> 後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん

朝がふつう10時くらいからとかなら朝ご飯をしっかり食べられるんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時04分55秒