>  2011/05/22 (日) 20:08:13        [qwerty]
> > おなかすいたのにうんちしかたべるものがない(ノД`、)
> ママンが買ってきた黒糖かりんとうがうんこにしか見えない(;´Д`)

ヴィクトリカもかりんとう見てウンコウンコいってたな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時07分21秒