> 無力感が酷い > 薬でも防ぎきれない > 職場で人付き合いがうまくいかない > 職場以外では人付き合いがない > 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`) 薬自慢開始(;´Д`) 参考:2011/05/22(日)20時08分27秒