>  2011/05/22 (日) 20:11:05        [qwerty]
> 無力感が酷い
> 薬でも防ぎきれない
> 職場で人付き合いがうまくいかない
> 職場以外では人付き合いがない
> 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)

薬自慢開始(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時08分27秒