>  2011/05/30 (月) 01:19:37        [qwerty]
> > その前にまずわんこが死ぬ困る泣く(;´Д`)もう15歳
> > 死んだら母親がショックでおかしくなりそうだ
> 猫飼ってる人はさくっと次の飼っちゃうんだよなあ(;´Д`)
> 飼育が楽なので死ぬ前に2匹目とか飼うのでずるい

犬飼ってた人でもさみしさ補うために次々飼う人とショックでもう2度と飼わないって人両方知ってるよ(;´Д`)

参考:2011/05/30(月)01時17分18秒