>  2011/05/30 (月) 01:45:03        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059317.png
> ワラタひでえな(;´Д`)
> 野良猫には野良猫なりの仁義の通し方があるらしくって
> 一定以上家の中には入ってこなかったりする
> でも餌はちゃっかり全部食べる

仏教ではそれをなわばりというにゃん

参考:2011/05/30(月)01時38分44秒