> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059317.png > ワラタひでえな(;´Д`) > 野良猫には野良猫なりの仁義の通し方があるらしくって > 一定以上家の中には入ってこなかったりする > でも餌はちゃっかり全部食べる 仏教ではそれをなわばりというにゃん 参考:2011/05/30(月)01時38分44秒